各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
皆様から頂いた作品へのコメントを私だけで独り占めするのはアレなんで、公開させていただきたいと思います。
お名前は伏せさせていただいていますので、ご安心くださいね。
《追記》コメントのなかった作品及び作成者自身のコメントは省かせていただいています。

@suzutwt / すづ 様
クレたんのような、そうでないような(twitpic)
クレたんのような、そうでないような
・これズルいwww

@edo787 / えど787 様
トレース疑惑(twitpic)
トレース疑惑
・みんな応援したい!あぁ悩む!

@pogemuchi / ポゲむち 様
ジャンククイーン(twitpic)
ジャンククイーン
・ステッカーにしても映えそうな感じが大好きです。
・どれを選ぶか激しく迷った。ていうかまだ迷ってるw
・個人的なクレたんのイメージに、一番近いと思います。
・クレたんの怪力は乳の力なの!?きになるっ

@picolyl / ぴこりる 様
たれくれたん(twitpic)
たれくれたん2
・くれたんさいこー
・クレたんに貢ぐぞー(白目
・山田クマも描かれているので。w

@tsutomuhayashi / T.HAYASHI 様
クレたんは、帽子が一番難しい(twitpic)
クレたんは、帽子が一番難しい
・ポゲさん、白四さん、すみません。見返りクレたんの目にヤられました・・・
・twitterいつも見てるよー!
・見返りクレたんって感じでなんとなくいいw

@inuhito / いぬひと 様
クレたーん (twitpic)
クレたーん
・どれも力作で迷いました!
・まさに、リリンの極み。
・力作ぞろいで迷う!悩んだ!!ぽちった!!!
・表面待ってますwwwwいつも楽しくみてますよ>くれたん
・表はマダジャロカ・・・・
・これからも腹巻きして頑張って下さい!! w

@Shiroyon_A / 白四 様
仲良しな二人の会話 (twitpic)
仲良しな二人の会話
・他の方も素晴らしいのですが,白四さんやっぱり素敵です!!
・呉タンはぁはぁ
・和やかでいい感じですw
・涙を飲んで一つに絞りました。
・今度クレたんとこ行ってお買い物します!
・どれも可愛くて迷う…。
・クレタンかわいいよ!
・クレたんのためなら\しかたないね!/☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

@Kalennn / 花蓮 様
森のくまさん(フォト蔵)
森のくまさん
・どれもいいけど、元イメージに無い部分が出ているのを選んでみました。こう言うのは楽しいね

@rai_dojikko / 木本らい 様
クレたんのお仕事(夏)(twitpic)
クレたんのお仕事(夏)
・どの作品も愛情に溢れていて本当に素敵ですね♪
・皆様お疲れ様でした。どの作品も素晴らしいので非常に迷います。アレとかコレとか…。今回はエロ重視で下もムフフなクレたんに投票させていただきました。2回目以降にも期待しております。エロTシャツ欲しい!
・ちょっと胸自重しなさいよね!
・エロ過ぎです。
・どう見ても履いてないようにしか
・お仕事、早退けしてプールでも行かない? って声掛けたくなるね。クレたんのキャラの魅せ方といい、全体的な絵のレベルといい、いくつかと迷いましたが、これで。有名なお三方のは……すぐ、票集まるでしょうからw
・なんとなく投票した絵のイメージがある。
・透けてるとか無防備とかまさにクレバリー
・どれも良いので悩みましたが、あえてここはリアル感を追求でw
・なんか良いw

@kuroyuki27 / 黒行き。 様
無題(twitpic)
149213568-c2d93dbfe874b03dce932c561d458303_4c6fe9f0-full.jpg
・一番大事なのはテクニックじゃない!

@Kalennn / 花蓮 様
無題(フォト蔵)
無題
・くれたんかわいい~d(^_^o)
・なんか一番もり上がってない?w
・このほのぼの感がいいです!
・柔らかいタッチでのんびりとした雰囲気が気に入りました!
・ツイッターでもクレたんと呟くと返事をくれるので、働き者のイメージでww
・ふわほわ感が素敵!
・クレバリー2号店が分かって嬉しい! 取材の成果ですね。姉妹が切り盛りしてるパーツ店な感じが好きです。着ぐるみが謎。着るのかな?
・どのクレたんもイイ!
・クレたん、お仕事がんばってくださいね。
・素朴な日常感がイイ!!
・クレたん姉妹もさることながら背景も気に入りました。
・いやぁ~、どの作品も甲乙付け難くて、どれに投票しようかホント悩みました
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/9-c233879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
