各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
第二回イラストコンテストの景品を掲載していきます!

□最優秀賞
 Bluetooth機器三点セット!

・皆様の投票によって決定いたします。自分の気に入った作品に投票してくださいね!
・前回は同票一位だったのですが、今回もなった場合は決選投票と行ないます。
  Bluetoothに対応した賞品の三点セットです!
  定価で買えば2万円以上!?ちょー豪華セットですね!
  まぁジャンク品で売ってる奴なんですけども・・・
  全く動かないものをプレゼントするのもアレなので、簡単に動作チェックはしました。
  音が出る、ペアリングができることは確認していますので、開封跡がありますのでご注意ください。
  こちらの賞品の保証に関しては無しとさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
  ☆Bluetoothオーディオトランスミッター「SBS-LGBT02」
  ☆通話用Bluetoothヘッドセット SENSE「SBS-WTBT01」
  ☆防滴仕様Bluetoothステレオスピーカー「SBS-BTSKT01/BK」
  商品詳細はリンク先をご参照ください。

□クレハ賞
 店長直筆イラスト付マグカップ

・投稿作品の中で惜しくも最優秀賞を逃してしまった作品1名様に。
・私たちが独断と偏見で決めさせていただきます!
 陶磁器製のイラスト付きマグカップです(予定)
 【詳細準備中】

□エリー賞
 ジャンクソフト詰め合わせ

・投稿作品の中で惜しくも最優秀賞を逃してしまった作品1名様に。
・私たちが独断と偏見で決めさせていただきます!
 ファルコムのゲームソフトの詰め合わせ
☆空の軌跡コンプリートセット(FC,SC,3rdの3本)【メーカー公式】
☆ZWEI II【メーカー公式】

□山田クマ賞
 店長直筆オリジナルデザイントートバッグ

・最優秀賞に投票した方の中から抽選で1名様にプレゼント!
 買い物に便利なエコバックにイラストが!?(予定)
 【詳細準備中】
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/51-9a1cb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
