各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おまたせしました!
第四回目のイラコンのプレゼント当選者を発表いたします!

・Pogoplug
てんちょーが買ったはいいけど一度も使わなかったので、大奮発!
発売当初大人気だったパーソナルクラウドです。
HDDは別途用意してくださいね?(※その際にはクレバリーでお買い求め下さい♪)


@celeron440 様


・クレたん特製不幸箱x3
何が入ってるかはお楽しみ?
PCパーツだったりジャンク品だったり中身はヒ・ミ・ツ。


ちょっと良い?不幸箱
@komickers 様

普通の不幸箱
@northwood_k 様
@moyashi_tan 様

以上4名様になります!
なお賞品には一切の保証がありませんのであしからず。

当選者の方々には後ほどDMにてメッセージを送らせていただきますので、
ご返答よろしくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/308-31acd46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
