各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
半年ぶりにこんにちわ!
四回目のイラストコンテスト開催したいと思います!

今回はちょっと趣旨を変えていきたいと思いますので、ちゃんと本文を読んでくださいね!

○イベント内容
イラストコンテストを開催します!
ツイッター診断メーカーでお題を出題しますので、そちらのシチュエーションに沿った私を書いてくださいね!
私の他にエリーや山田クマ等のキャラがいても全然問題はありません。
お題メーカーの結果は日替わりになってますので、自分が描きやすいのが出るまで繰り返し行なっても構いません。でも期限は守りましょうね?
入力するお名前は、ペンネームでも、ツイッターIDでも本名でも何でも構いませんが、改変したりするのはあまり感心できません。
同様に出てきたお題も改変しちゃだめですからね?

ではれっつちゃれんじ!
イラコン用お題メーカー

シチュエーションサンプル
【てんちょーは『満足気な表情で、問い詰めるクレたん』を描きましょう。】

今回は最優秀賞などは決めません。
ご投稿頂いた方の中から抽選で一名様二名様に賞品を進呈いたします。
優劣決められるのはちょっと・・・と言った方もご参加いただけると幸いです。
また、投稿作品に対するコメントも受け付ける予定です。そちらの方もコメントしていただいた方の中から抽選で何かプレゼントできるようにしたいと思っています。こちらはコメント方法等が決まり次第別途ご案内致します。二名様に不幸箱をプレゼント!
後、今回は参加してくれた方全員(投稿、コメント両方)のフォローをしたいと思います。

○参加方法
イラスト等ができたら、私(@cletan)宛に作品タイトルと共につぶやいてください。
画像はTwitter系の画像アップロードサービスや、Pixiv等なんでもOKです。
投稿先のURLをご連絡ください。
確認後、このブログにアップさせていただきます。
もちろん、イラストだけじゃなく立体物でもOKです!フィギア、3DCGなんでも来いです!
私宛のつぶやきにはハッシュタグ「#クレイラコン」を付けていただくようお願いします。
ブログ掲載時には、作品、作者名+Twitterアカウント(アカウントだけでも可)、一言コメント、アップロード先を記載しますので投稿作品に添えていただけると助かります。
特に画像サイズの指定はございませんが、ブログの仕様上、掲載時には縮小加工させていただく場合がありますので予めご了承ください。

○応募期間
2012年1月31日まで
数日くらいだったら過ぎても受け付けますので、別途お問い合わせくださいね。

○当選発表
2012年2月下旬予定

○景品について
・Pogoplug
てんちょーが買ったはいいけど一度も使わなかったので、大奮発!
発売当初大人気だったパーソナルクラウドです。
HDDは別途用意してくださいね?(※クレバリーでお買い求め下さい)

・クレたん特製不幸箱x3
何が入ってるかはお楽しみ?
PCパーツだったらジャンク品だったり中身はヒ・ミ・ツ。

イラストを投稿していただいた方には「Pogoplug」or「ちょっと良い?不幸箱」。
投票者様には「普通の不幸箱」の予定です。

なお賞品には一切の保証がありませんのであしからず。

○注意事項
・私クレハや、妹のエリー、山田クマと関係の無いイラストはやめてくださいね。
・他のショップさんのキャラクターを出すのはいいけど、ちゃんと許可を得てからにしましょー。
・露骨にエッチなイラストはダメです!・・・そういうのはこっそり私に見せて下さいね。
・他人に不快感を与えるようなイラストはやめて下さい。みんなで楽しくやりましょう!
・投稿する作品は自分で作ったのにしてね。どっかからパクってきちゃだめですよ?
・この注意事項は予告なく増やしたり修正したりするかもしれないので注意してください。

○イベントお問い合わせ先
Twitterで私(@cletan)当てにお問い合わせください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/300-55754350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
