各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
すっかりぽっかり忘れててごめんなさい!
投票時に頂いたコメントを掲載いたします。

きりじゅん様-『夏を迎え撃つ!』

・夏らしいよい絵です!そして下乳がぁぁぁぁぁぁw
・クレたんの朝の身支度が見れて幸せです!(´∀`*)
・クレバリーってこんなお店だったんですね・・・w

のんだくれ様-『よこしまクレたん - 超不幸袋編』

・今回自分でもいいクレたんが描けた気がするので、禁断の自己投票でござるwww
・超不幸袋の中身が良いです。w
・不幸袋に焦点を当ててやがる!そりゃ選ぶわ!
・ぼったくりな値段でもつい買ってしまうかも(⌒_⌒;

黒行き。様-『ジャンク売り場の女』

・包丁こわいよーwwwΣ(゚∀゚ノ)ノ何を売りつけられてしまうの?w

トヲノ様-『あめあがりとあじさい』

・線と色のやさしい感じが大好きです。
・こんな可愛い時期もあったんでしょうね(^^
・かわいぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ雨上がりの嬉しそうなクレたん♪

暮井大助様-『夏の湯上り』

・湯上りビール・・・ワキ・・・・ハァハァ
・エロイ!!(≧∀≦)bクレたんはいつもこんな格好なんですね♪

木本らい様-『クレたんSTART!』

・これはいい朝クレたん 時計ぇ…
・絵のタッチが好み。そして、クレオリケースの再現度が決め手。
・すごいクレたんっぽくて好きだー
・凛々しくSTART!って感じ。
・どストライク!超可愛い!
・映画っぽくてステキ
・一目で惚れました

すづ様-『おねだりクレたん』

・色っぽい!!(〃∇〃) ぽっ

きよ様-『こんな人形欲しいです。』

・ここは山田クマに一票
・こんなかわいい人形確かに欲しい!
・おっぱい!おっぱい!なのも捨てがたいけど、、、
・わっちもこんな人形が欲しいぃぃぃ、ということですごく迷いましたが、きよ様に一票を^^
・このお人形下さいっっっ!!w
・かわいいです。こんなの欲しいけど山田君は確かあ(ry

犬人様-『クレバリーへようこそ』

・ちょっと、クレバリー行ってくる
・エリーとクレハの2人がとてもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ

白四様-『ワタシの○○○○買ってください』

・可愛い。
・つくもたん以外のマスコットは白四さんじゃないと!
・やすべえ?
・かわいいのに染み出すうつ感が・・・!
・クレバリーってこんなお店だったんですね・・・w
・このクレたんかわいすぎるううううううううううう(。>ω<。)ノ

セレロン様-『水着くま子』

・このエロさたまりません
・夏の強い陽射しに灼ける、白い肌の表現に敬意を表して。
・毎日クレたんいつも楽しみに見てます。
・クレたんがこんなに可愛いわけがない

ふたみ かずは様-『きせかえクレたん』

・付録にありそう!
・これ、欲しい(*´Д`)ハァハァ
・この発想は素晴らしい!!素直にそう思いました!!
・この本どこで売ってますか?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

bossleomomo様-『無題』

・謎の白い液体と表情が艶かしいですw

mendo様-『クレちゃん』

・それ・・・被ってるの・・・違・・・www

ま様-『無題』

・悪そうなクレたんと熊帽にやられたw
・山田君がうらやましぃぃぃぃ!wクレ姉さんの表情がいい!!

花蓮曼波魚様-『夏の浴衣娘』

・皆レベル高いね!!!正直全部に投票したかった!
・お持ち帰りしたいくらいかわいい!(≧ω≦)bこっそり2号ちゃんとマンボウがw

おいぱわ様-『避暑地のクレたん』

・豊満なお嬢様!
・むぎ~。くま~。
・こんな可憐なクレたん見たこと無い・・・w(°0°)w

naitori様-『アイス食べるー?』

・直感で可愛いなと思いました!
・これが最もキャラがかわいい作品だと思います。
・両方下さいっ!!!!!w

デラ様-『ありがとう、来てクレたんだ☆』

・人物で奥行を出す構図がすごく綺麗で大好きです。
・こんな可愛い子が(実際に)いるなら通っちゃいます!w

そらいろなにいろ様-『さげすんだ目でこちらを見る裸シーツのクレたん』

・どんなシチュエーションなんだろぅ・・・ドキドキ

なる様-『べすとちょいす!』

・帽子のヨダレ(?)が気になります。たーべーらーれーるー(笑)
・クレたんひとつ下さいっ!w 持ち帰りで!!

皆様有難うございました!

※明らかな自己コメントや、コメントのないものは省かせていただいております。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/298-90812c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
