各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
遅くなりましたが、投票の際に頂いたコメントを公開させていただきたいと思います。

@suzutwt / すづ 様
侵略!クマ娘(終)(pixiv)
侵略!クマ娘(終)
・おお、2号店名産品ブギーボード! ナイスアイディア!ナイスストーリー!小さいのが残念


@bossleomomo / bossleomomo 様
寒そうなクマ子さん(twitpic)
寒そうなクマ子さん
・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル(寒そう)
・( ゚∀゚)o彡゜ ( ゚∀゚)o彡゜


@celeron440 / せれろん 様
メリー不幸リマス!(twitpic)
メリー不幸リマス!
・不幸一つちょーだい
・ニヤリ顔がいいです


@picolyl / ぴこりる 様
「乗っ取ったくま」「きっちり働けくま」 (twitpic)
「乗っ取ったくま」「きっちり働けくま」
・エコ袋にプリントと言う無茶振りに感動しました(笑


@Shiroyon_A / 白四 様
しっぽだけなら触っていいわよ?(twitpic)
しっぽだけなら触っていいわよ?
・白四先生間に合ったー(´∀` )
・おしりフリフリしてるくれたんが可愛いwさすが白四先生!
・\おひげのはえたクレたんがいないので投票を止めようかと思いましたのだ!/
・ぷにぷにした感じが良いですねー。尻尾向けてる仕草と合わせて可愛すぎです!
・かわゆさで抜きんでてるからコレ!


@oysterpower / おいぱわ 様
キーボードのクレたん(twitpic)
キーボードのクレたん
・山田
・クレたんの太ももにノックアウトされましたw
・生足~


@komickers / 暮井大助 様
またせてごめん(twitpic)
またせてごめん
・綺麗やないですか!感動的やないですか!愛に溢れてるやないですか!
・雰囲気がイイ!一枚の絵に物語が鮮やかに表現されていて、心が温かくなる作品。
・とても迷いましたが,普段のクレたんイメージとのギャップ萌えして決めました
・( ・∀・)イイ!!
・嬉し涙にせよクレたんを泣かせるとは! よそ行きのファッションいいですねー


@inuhito / いぬひと 様
くれたん壁紙 (twitpic)
くれたん壁紙
・谷間に悩殺されました。はい、それはもう…
・このイラストの抱き枕かマウスパットか寝袋がほしいぜ!キリッ
・艶やかwww
・壁紙使用中なう
・同じセクシー路線で、リアルかデフォルメ、悩みましたがナイス壁紙と云うことで。
・マウスパッド商品化を願って1票!
・イラコン関係なく保存した!
・素晴らしい、マジ素晴らしい
・いぬひとさんの絵はいいですね‼
・谷間に挟まれたら暖かそう
・いぬひとさんのクレたんがやばすぎて投票せざるを得ない…!!!


@Kalennn / 花蓮 お絵かきテロリストメイド長 様
最終兵器 クレハ!(plixi)
最終兵器 クレハ!
・おいらも何回も遊びましたよー
・相変わらずメイド長のクレたんはかわいいでゲソ


@kenichitono / トヲノケンイチ 様
プレゼント(twitpic)
プレゼント
・ポストカード的な構図がよい感じです!
・かわいいですね
・とても可愛くて癒されます。全身描いてあるのも良いです。


@KISARA_MTK / KISARA 様
クレたんがキーボードを買ってほしそうにこちらを見ています。(pixiv)
クレたんがキーボードを買ってほしそうにこちらを見ています。
・SDサイズのクレたんもかわいいですね^^
・ちょこんと可愛らしい押し売り(笑) しかし可愛すぎて買ってしまうかも(^^;


@kuroyuki27 / 黒行き。 様
冬のクレたん(twitpic)
冬のクレたん
・せれろんさんの「メリー不幸リマス!」と迷ったんだ。
・ニット帽があったかそう。カラーもみてみたいですっ。
・不幸の行商人クレたんw 帽子暖かそう。これも絶対領域?


@nondorcray / くれガエル(鬱ガエル科)様
よこしまクレたん(twitpic)
よこしまクレたん
・このクレたんなら、100円のジャンク品買うつもりの客に23,800円のキーボード買わせられる!
・もの凄い気迫!
・一番商売繁盛なキャラかなと。
・微妙なまがまがしさが良かったです!
・応募作の中では、一番元気いっぱいのクレたんだったのでかなりお気に入りです。

皆様ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/107-8ca54b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
