各種イベント会場になります。ツイッターアカウントは@cletanです。みんなフォローしてね!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
まずはクレハ賞、エリー賞の受賞者を発表いたします!

今回は私たちの独断と偏見により決定させていただきました!

最初にエリー賞からいきます!
@Shiroyon_A / 白四 様
しっぽだけなら触っていいわよ?(twitpic)
しっぽだけなら触っていいわよ?
僅差で落選なんて可哀想というコメントを妹から頂きましたが、そのコメントはどうかと思うなおねぇちゃんは。
「ファルコムソフト詰め合わせ」をプレゼントです!

続いてクレハ賞!
@celeron440 / せれろん 様
メリー不幸リマス!(twitpic)
メリー不幸リマス!
いつも可愛い(?)私をかいてくれてありがとー!
「店長直筆イラスト付マグカップ」をプレゼントです!

そして最後に山田クマ賞を発表!
最優秀賞に投票した方の中から抽選で1名様にプレゼント!
投票してくれた方の中でお名前が有ったのは9名様。
その中から抽選で1名様に「店長直筆オリジナルデザイントートバッグ」をプレゼントです!
前回は名前を伏せたけど、結局DM送るためにフォローしてバレバレだったから、名前だしていいよね?
と言うわけで、@taketheta/ takeθ a.k.a. 武下悠理 様おめでとうございます!

当選者様にはTwitterからDMを送らせていただきますので、ご確認よろしくお願い致します!

あ、ちなみに賞品ですけど、てんちょーのデザイン画の提出が遅れているため、でき次第の発送になります。
クレハ「いつできるの!?
てんちょー「ね、年内にはなんとか・・・
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cletan.blog103.fc2.com/tb.php/100-73bba9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
